FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうぶつの森ランキングに参加しています

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
攻略本わーい
わーい海外版だよー
攻略というよりとび森用の和英辞典。

book1.jpg
軽っと思ったけどよく考えたらゲームの攻略本として普通の厚さだった。
とび森攻略本の中では薄い方だと定説のある公式攻略本の…半分?半分ちょい超えくらいの厚さ


book3.jpg
book4.jpg

内容こんな感じで参考になるかな。
とび森攻略本としては見づらいかも。


日本の攻略本が海外でも一部に好評でちょっとうけた。海外アマゾンのリンク貼っておきますね。
Tobidase Doubutsu no mori (Animal Crossing : New Leaf) Super Complete Catalog Nintendo 3DS Game Guide Book [Japanese Edition]


主に村民の方々の名前用の辞典にしたいなって思ったけど、まさかの住人の写真なし。
誰か誰なんだかが知りたいわーという理由でこの攻略本買おうとしてる方いたら注意した方がいいかも。
誰が誰なんだか知らないまま時だけが流れて

book2.jpg

海外のAmazonで買うと送料合わせて1700円位でした。
一番送料の安い500円くらいのやつで注文したら、8月に届くよ!って案内文がでてましたが7月に届いた。びっくりした。

アバウトの範疇を通り越したんじゃないかなって思った。


【追記】
今気づいたんだけど、これ、家具、
配信家具も乗ってて、セブンイレブンのやつも乗ってるーわー

とか思ってたらこれから配信されるであろう家具まで載ってるんだけど。
なにこれ日本の攻略本載ってないんだけど。

8月は花火のテーブルらしいんだけど。
9月は満月のドレッサーらしいんだけど

えっなんか、12星座シリーズっぽい家具も載ってるんだけど。
しかもかわいい。欲しい。
えっまじでなにこれ

テーマ: とびだせ どうぶつの森 | ジャンル: ゲーム

どうぶつの森ランキングに参加しています

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
星座家具 | Home | 海外の人たちの夢番地
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。