FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうぶつの森ランキングに参加しています

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
組み石風道路
道路にマイデザイン15パターンつぎ込むのはやり過ぎたと、思って。

前回の反省を生かしつつ、尚且つ当初の要望にも妥協しない道路デザインが完成しました。

それがこちらの6枚じゃじゃーん


なんとマイデザイン6枚に抑えた。

なんと6枚。

15枚が6枚。

なんという最適化。
サブキャラのマイデザ枠で収まる素晴らしい。
ワラワンダホーゥオー


斜めの道も正方形ブロックが集まりましたって感じがしないデザインにしたい子


和風な空間でも馴染むグレー。
色々試してみた結果、立体感は抑え、少し角ばった敷石の方が見た目よさげというか好み。
和風にも合う道って私の村には大切。



細い道でもこのちょこっとランダム感。


いえーじゃあミシン使わせて下さいと、あさみのとこ行ったサブキャラ


ご覧のありさまだった
いつでも詰めが甘い。



前回の15枚は全然おすすめじゃなかったけど
このデザインは凡庸性が高いからおすすめ出来るってかなりテンション上がってた…

ちょっと芝生の色も反映させてるからこの季節限定になってしまうけれど、その分もたつく線がなくなってな、スッキリした組みがな…
できるんやで…

時間かかりそうだけどこれだけはコード化したいご機嫌ご自慢のデザインだから
とりあえず今は夢番地貼っときます
見たい or 持って行きたい方はもう…
すいませんがこちから…

テンション上がった分脱力。


2日間ぐらいスーパーニコニコで村整備し直してた。
燃え尽きた。

ゲームで2日間同じ種類の作業とかどの位の熱量だよ。数字で表せるものなら表したい。
何パターンも飽きもせず作ってた。


考えるとすごいな。
テンション落ち着いてから見えるものってあるよね

何だったんだろうあの情熱。
組み石道路の情熱が今過去のものになった。本当に今。なう。なにこれ感慨深い。

【追記】
サブキャラのミシンができたので後日のブログにQRコードを載せました。
村にはもうこのマイデザ貼っていないので、夢見からはとれません。ご了承ください
サブキャラミシン解放

テーマ: とびだせ どうぶつの森 | ジャンル: ゲーム

どうぶつの森ランキングに参加しています

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
ネットで見つけた服 | Home | 建物沿いに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。