
どうぶつの森ランキングに参加しています

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
ハピ森 チャーミーの家
チャっチャっチャーーーーミーーーーーーーー!!!!
HNI_0009_2.jpg

チャーミー!
とび森の時にはチャーミー教を作るくらいはチャーミー大好きよ!
HNI_0010_2.jpg
で、なに?友達がくれたでかい花ってなに?私よりも仲がいい人いるの?
べつに?いいけど?

よくないよー!
でも仕事は仕事できっちりします。何でかい花って
HNI_0011_2.jpg

えっ
HNI_0012_2.jpg
チャーミーこれラフレシアじゃん…

こんななー!ラフレシアとかはなー!
HNI_0013_2.jpg
あっ虹きれいだね


こんなラフレシアとかはなー!
すみっこに置いて低木でこう!
HNI_0015_2.jpg
隠す!ないないしようね!!

そんでとび森の時の家を思い出してチャーミー、あなたの家はこうでしょこう!
HNI_0014_2.jpg
部活動っぽさをだそうね!はい!はいはい!
ちゃっちゃと配置するよ!


こうなりました!いかがですかチャーミー!
HNI_0018_2.jpg
HNI_0020_2_201508071553402a7.jpg

チャ、チャーミーが配置したセーラー服着てくれた…!かわいい…!
HNI_0023_2.jpg
チャーミー!

チャーミー!!!そんな…!ああっ…!
HNI_0024_2.jpg

かわいすぎるね。
HNI_0028_2.jpg

チャーミーにお礼いわれたよ。そんな。そんなそんな。
HNI_0029_2.jpg

会社に戻ってきてもまだ夕方だった。
HNI_0031_2.jpg
知らなかったけど仕事が早くおわると夕方くらいに帰れるんだね。
いままで会社着くのって夜だったから気づかなかった。

ドーパミン出過ぎでめっちゃ早く仕事終わらせたぜ。
チャーミーの家は全然迷いなく配置できたぜ。

どうぶつの森ランキングに参加しています

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
夢番地更新 | Home | ハピ森 ゴンザレスの家
