スポンサーサイト

どうぶつの森ランキングに参加しています

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
ハピ森 スパークの家
スパークだー!
とび森では現在の住人スパーク。
HNI_0058_5.jpg

とび森の方の家では結構かっこいい系でした。モノトーンの家具系だったのでそのイメージで。
かっこよくできました。
HNI_0065_5.jpg
でもスパークの指定した家具はマリオ系でした。


はい後ろ!
後ろから何かでてきたよー
HNI_0066_5.jpg
普通にしてたらばれないけど角度を変えたら見えるようにしました。
ツタのはえたレンガの壁紙、いい感じに緑の土管と似た色なので結構隠せます。


外はがっつりマリオワールドです。
HNI_0069_5.jpg
大砲から逃げても、その先にはぐるぐるまわる、あの触ったら死ぬかんじのやつが待ってます。
がんばれ。


私の村のスパークの家は和風スペースにあるので、ちょっと和のテイストも盛り込みました。
HNI_0072_5.jpg

はいでも何かでてくるよー
HNI_0075_5.jpg

スパークがあの旗を上げ下げして遊んでてかわいかった。
HNI_0078_5.jpg

どうぶつの森ランキングに参加しています

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
ハピ森 ゴンザレスの家 | Home | ハピ森 トビオの家
