
どうぶつの森ランキングに参加しています

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
夢番地更新
夢番地を更新しました。
HNI_0007_20161224061903350.jpg

なんだってとび森アップデートだって〜
HNI_0009.jpg
とは結構前には聞いてたよ。

夢番地も更新ということで。
新しい番地は 3B00-002A-FD2C となりました。よろしくね。


ハッピーホームデザイナーからも気に入った写真を乗せちゃう。
HNI_0064_20161224061906c3b.jpg
こちらはサッカーらしさと男の子らしさが素晴らしい。

HNI_0065_20161224061907c4e.jpg
おそば屋さん。

HNI_0069_201612240619092ad.jpg
ビタミンカラーとてんとう虫の相性がすばらしい。

どうぶつの森ランキングに参加しています

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
ハピ森 チャーミーの家
チャっチャっチャーーーーミーーーーーーーー!!!!
HNI_0009_2.jpg

チャーミー!
とび森の時にはチャーミー教を作るくらいはチャーミー大好きよ!
HNI_0010_2.jpg
で、なに?友達がくれたでかい花ってなに?私よりも仲がいい人いるの?
べつに?いいけど?

よくないよー!
でも仕事は仕事できっちりします。何でかい花って
HNI_0011_2.jpg

えっ
HNI_0012_2.jpg
チャーミーこれラフレシアじゃん…

こんななー!ラフレシアとかはなー!
HNI_0013_2.jpg
あっ虹きれいだね


こんなラフレシアとかはなー!
すみっこに置いて低木でこう!
HNI_0015_2.jpg
隠す!ないないしようね!!

そんでとび森の時の家を思い出してチャーミー、あなたの家はこうでしょこう!
HNI_0014_2.jpg
部活動っぽさをだそうね!はい!はいはい!
ちゃっちゃと配置するよ!


こうなりました!いかがですかチャーミー!
HNI_0018_2.jpg
HNI_0020_2_201508071553402a7.jpg

チャ、チャーミーが配置したセーラー服着てくれた…!かわいい…!
HNI_0023_2.jpg
チャーミー!

チャーミー!!!そんな…!ああっ…!
HNI_0024_2.jpg

かわいすぎるね。
HNI_0028_2.jpg

チャーミーにお礼いわれたよ。そんな。そんなそんな。
HNI_0029_2.jpg

会社に戻ってきてもまだ夕方だった。
HNI_0031_2.jpg
知らなかったけど仕事が早くおわると夕方くらいに帰れるんだね。
いままで会社着くのって夜だったから気づかなかった。

ドーパミン出過ぎでめっちゃ早く仕事終わらせたぜ。
チャーミーの家は全然迷いなく配置できたぜ。

どうぶつの森ランキングに参加しています

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
ハピ森 ゴンザレスの家

ゴンザレスはデンジャラスゾーンをご希望だそうで。
HNI_0071_2.jpg
工事現場風な家具が充実。


化石の発掘現場にしました。
HNI_0072_2.jpg
はにわも作業します。

反対側はこんな感じ。
HNI_0073_2.jpg

お外はこんな感じ。
HNI_0074_2.jpg
スポーツ系のジャンルを見てみたら、みどりのネット的なものが工事現場になじみました。
特に目立つ訳じゃないけどこっそり配置。こういうのの積み重ねが大切。

HNI_0077_2.jpg
工事現場系だとつるはし持つみたいで。かわいい。

どうぶつの森ランキングに参加しています

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
ハピ森 スパークの家
スパークだー!
とび森では現在の住人スパーク。
HNI_0058_5.jpg

とび森の方の家では結構かっこいい系でした。モノトーンの家具系だったのでそのイメージで。
かっこよくできました。
HNI_0065_5.jpg
でもスパークの指定した家具はマリオ系でした。


はい後ろ!
後ろから何かでてきたよー
HNI_0066_5.jpg
普通にしてたらばれないけど角度を変えたら見えるようにしました。
ツタのはえたレンガの壁紙、いい感じに緑の土管と似た色なので結構隠せます。


外はがっつりマリオワールドです。
HNI_0069_5.jpg
大砲から逃げても、その先にはぐるぐるまわる、あの触ったら死ぬかんじのやつが待ってます。
がんばれ。


私の村のスパークの家は和風スペースにあるので、ちょっと和のテイストも盛り込みました。
HNI_0072_5.jpg

はいでも何かでてくるよー
HNI_0075_5.jpg

スパークがあの旗を上げ下げして遊んでてかわいかった。
HNI_0078_5.jpg

どうぶつの森ランキングに参加しています

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
ハピ森 トビオの家
トビオのリクエスト、楽しそう!
HNI_0043_20150803152817ed0.jpg
キッズ図書館だって。

持ち込みの家具にカラフルな本棚があったから、テーブルもリメイクして配置。
アマミンのときに解除になった下に敷くやつ、ここでも活躍
HNI_0046_201508031528183a6.jpg
まだ下に敷くやつの名前がおもいだせない

反対側は親御さんのカフェスペース
HNI_0047_201508031528202ab.jpg
落ち着くがいい。

お庭にも図書館スペース
HNI_0048_20150803152821aee.jpg
ここは大人の場所がおおい。
お子さんには滑り台と砂場。遊ぶがいい。


個人的に気に入ったスクショ
HNI_0050_2015080315282308b.jpg

どうぶつの森ランキングに参加しています

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
